2007年09月26日

FIORITTIのカート

今まで7kg制限のカートだったんで、10kgカートをやっとゲットるんるん
これっていうのがなかったのですが、今回PETPARADAISでFIORITTIの可愛いカートにひと目惚れ黒ハート
在庫がなく、浜松店から送っていただきましたわーい(嬉しい顔)
紋太にこのハート柄ってー(長音記号2)
2007年09月26日_P1050149.jpg
でも、紋太のせたら以外に喜びもう一回乗せて乗せてと訴えてきました顔(笑)揺れるハート

これで、旅行も楽しんできま〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2007年09月26日_P1050151.jpg


ニックネーム monmama at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅行に備えて、パスポート

http://www.pompo-tokyo.com/dogpassport/mou.html
僕のパスポート作ったよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
SN390223.jpg
ちゃっかり写真も顔(ペロッ)
ママのパスポートよりしっかりしてるかもー(長音記号1)
ちなみに、パパはもってませ〜ん顔(イヒヒ)
SN390224.jpg

皆も是非作ってワンホネクマホネ
ニックネーム monmama at 21:54| Comment(0) | TrackBack(41) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月17日RIKI&RYU

ママの専属のネイリストさんとこの、ポメのチリたまと紋太のご対面です揺れるハート
紋太の幼稚園内のCAFE、RIKI&RYUにて喫茶店
お天気よく気持ちよい一日でした黒ハート
2007年09月17日_P1050132.jpg
とっても可愛いチリたまぴかぴか(新しい)
2007年09月17日_P1050135.jpg
微妙な関係の二人顔(笑)
ママ達のランチは、レストランチキンプレートレストラン
2007年09月17日_P1050139.jpg
バースデーワンコたちのデザートバースデー
2007年09月17日_P1050140.jpg
こちらで看板犬をしているRIKI&RYUのRIKIちゃんですクマホネ
2007年09月17日_P1050143.jpg
ブルテリアですが、マスターさんが相当のしつけや訓練をされているので、とってもおりこうさんですexclamation×2
紋太も安心して遊んでました揺れるハート
2007年09月17日_P1050145.jpg
そして幼稚園のお友達のBO-ちゃんと、メロンちゃんもいました揺れるハート
紋太も久々の再開で嬉しかっただろうな〜揺れるハート
2007年09月17日_P1050144.jpg
2007年09月17日_P1050146.jpg

この日は、色々なわんちゃん達と遊べて楽しんだ紋太でした黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム monmama at 21:47| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
kabeasiato.gif