2007年08月19日

LUANAとパグパグ

今日はまたYumikoとLUANAへバー
その前に、Yumikoの働いてるお店で遊んでもらいました猫(足)猫(足)
実はパグだらけなんですクマ揺れるハートクマ揺れるハートクマ
P1040844.JPG
P1040875.JPG
幸せ〜〜〜黒ハートなママでしたー(長音記号1)揺れるハート

P1040841.JPG
このチワワちゃんは、サリーですぴかぴか(新しい)
Yumikoん家のPootaの奥様=Lapisの母ですぴかぴか(新しい)
すっごい綺麗な奥様ですハートたち(複数ハート)

そして、パパも狙っている2ヶ月の黒ミニパグちゃん揺れるハート
P1040882.JPG
P1040881.JPG
P1040880.JPG
もう〜本当にミニミニでした〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
うちの子にしたい..........顔(メロメロ)

今日で紋太が遊びに行くのは2回目ですー(長音記号1)
ちょっと慣れてきたみたいで...
また遊びに行くね〜猫(足)猫(足)ぴかぴか(新しい)

そして、LUANAレストラン
今日のママ達のメニューは
P1040893.JPG
P1040894.JPG
スペアリブ&ポテトチーズフライ

P1040898.JPG
僕のCAKEは今日も完売でしたたらーっ(汗)
紋太は最近CAKEに縁がないので、ネットでハンバーガーCAKEを注文しましたバースデー
届いたらUPしま〜すバースデー

P1040899.JPG
Yumiたんと記念撮影
P1040900.JPGP1040901.JPG

今日もCAFEにて満喫した紋太でしたホネクマホネ








ニックネーム monmama at 00:52| Comment(4) | TrackBack(130) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

僕のお誕生日

今日はパパのお休み中に、紋太のお誕生日として外食をクマレストランバースデー

逗子のLUANAへ揺れるハート
P1040862.JPG

Yumiたんも来てくれたけど、また土曜日に来る予定わーい(嬉しい顔)

ママはフリフリチキン
P1040854.JPG
パパはチキンカツ
P1040858.JPG
おつまみ
P1040850.JPG
お店も雰囲気が良くパパもママもお気に入りのお店ですハートたち(複数ハート)
P1040851.JPG

P1040853.JPG
Yumiたんにとられた僕のお尻ふらふら

P1040859.JPG
パパ〜僕にもちょうだいと待っている紋太猫(足)猫(足)

P1040857.JPG

今日はCAKEが売り切れだったので土曜日に食べよバースデーぴかぴか(新しい)




ニックネーム monmama at 00:29| Comment(11) | TrackBack(71) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

夏はつまらないな〜〜〜By紋太

最近紋太のお散歩が暑くていけないな〜クマ

結構深夜の公園へ行って来ましたが、決して涼しくはないな〜ー(長音記号2)

パパがお休みのうちに連れてってもらいましたクマ揺れるハート

ママ実家近くの東俣野公園へ猫(足)猫(足)

なかなか夜景も綺麗だったりすんですぴかぴか(新しい)
P1040802.JPG

早く涼しくならないかな〜たらーっ(汗)
P1040811.JPG

30分が限度でしたたらーっ(汗)
P1040826.JPG

もっといっぱい走りたいな〜猫(足)猫(足)
ニックネーム monmama at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

2007/07/30 3歳お誕生日&パパとママ入籍

3人ず〜っと一緒の意味をこめて、紋太3歳のお誕生日に入籍しました黒ハート
P1040793.JPG
これからも3人仲良く幸せな家庭にしていきたいと思ってますリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
P1040790.JPG
ニックネーム monmama at 02:36| Comment(4) | TrackBack(45) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
kabeasiato.gif