2007年11月13日

11月〜

ブログお引越ししました〜黒ハート
http://blog.goo.ne.jp/monmama_2006

ニックネーム monmama at 17:01| Comment(3) | TrackBack(109) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

海の公園

10月21日〜
うちのお墓参りの帰りに、monmonは海の公園で沢山走ってましたるんるん
2007年10月21日_P1050209.JPG

毎日これたらいいのにね揺れるハート
2007年10月21日_P1050212.JPG

この付近に住めたら最高かな〜ー(長音記号1)
2007年10月21日_P1050216.JPG

ニックネーム monmama at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

那須旅行〜9/29〜30

monmon初旅行へ行って来ました車(セダン)
リンクにあるペンションOLIVEです家揺れるハート
2007年09月30日_P1050208.jpg
黒ハートまずはパパと記念撮影黒ハート
2007年09月30日_P1050207.jpg
ドッグランつきのお部屋ですクマ
テラスから自由に出られる感じクマホネ
こんなおうちが欲しいな〜っ顔(笑)るんるん
2007年09月30日_P1050203.jpg
よくみると、右側にmonmonがちゃっかりうつってますわーい(嬉しい顔)

犬(笑)猫(笑)ヤギ行きに動物王国へ犬猫ウサギ
2007年09月29日_P1050187.jpg

園内は専用のバスで移動するくらい広かったです〜ー(長音記号2)
パパとmonmonバス.jpg
どきどきのmonmonですたらーっ(汗)
きちんと所々に停留所が...
停留所.jpg
monmon初めて他の動物達とふれあいましたぴかぴか(新しい)
2007年09月29日_P1050166.jpg
2007年09月29日_P1050167.jpg
まずは、お馬さんとご対面目
興味深々のmonmonです顔(ペロッ)
2007年09月29日_P1050170.jpg
らくだ君ともるんるん
このこはとても優しいお顔でくりっとしたお目メです揺れるハート
2007年09月29日_P1050172.jpg
ミニブタを不思議そうに眺めるmonmon顔(イヒヒ)
若干後頭部がむかつくわーい(嬉しい顔)
2007年09月29日_P1050186.jpg
アルパカ君??と記念撮影をしてもらいました
2007年09月29日_P1050186.jpg
お天気は曇りでとても残念ですたらーっ(汗)
晴れてたらきっと絶景だったかな〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ママとパパはとちおとめのソフトクリーム黒ハート

途中ハンモック発見ー(長音記号1)
ハンモック.jpg
ちょっと顔がこわがっているmonmonですが、パパの顔が本当の父親の顔になっていてママはちょっと感動ぴかぴか(新しい)

2007年09月29日_P1050159.jpg
最後にドッグラン発見ー(長音記号1)
2007年09月29日_P1050158.jpg
2007年09月29日_P1050156.jpg
monmonとっても楽しそうに走ってましたexclamation×2

そしてそろそろペンションへ移動車(セダン)
もうペンションには
お友達が沢山顔(笑)なんと、黒パグちゃんもきていました揺れるハート
2007年09月30日_P1050204.jpg
2007年09月30日_P1050205.jpg
SN390226.jpg
SN390227.jpg
そして、いつものガウガウが心配なママでしたが、珍しくガウットはされずに過ごせました顔(笑)
それどころか、一瞬囲まれたときに、monmonはっきりやだっといった以来皆も気にせず...
2007年09月30日_P1050206.jpg
ゴールデン君にも自分からご挨拶できました揺れるハート
ムービーmixyにのせてあります〜〜〜映画
http://mixi.jp/home.pl

そして、ママ楽しみの夕食ですレストランバー
2007年09月30日_P1050203.jpg
2007年09月29日_P1050191.jpg
2007年09月29日_P1050192.jpg
コースになって出てきましたハートたち(複数ハート)
お料理もGOODです揺れるハート
monmonは残念ながらメニューがないですたらーっ(汗)
一緒に参加OKです揺れるハート
そして、お風呂は家族貸しきりです黒ハート
monmonはお部屋でよい子に待っててくれました顔(ペロッ)
ぴかぴか(新しい)露天風呂最高でした〜〜〜ぴかぴか(新しい)

そして夜はまったりです揺れるハート
いつもLOVELOVEなパパとmonmon黒ハート
SN390231.jpg
SN390232.jpg
ママはテラスで外を見ながら満喫してました喫茶店
とっても空気が良かったです喫煙
夜のドッグランは0:00まではライトがついてます〜ぴかぴか(新しい)
monmonは夜も一人で探索してましたよホネクマホネ

そして翌朝におとなりにきていたチワワちゃん達が乱入です顔(イヒヒ)
SN390233.jpg

30日は雨になってしまい、CAFEでランチをしてお土産を買って帰宅でしたバッド(下向き矢印)
うちはパパが雨オトコなんで仕方がないか〜〜〜バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
SN390235.jpg
ドッグCAFEは結構多かったです〜レストラン
SN390236.jpg
先日購入したカートでおりこうさんに待ってくれたmonmonでした揺れるハート
SN390235.jpg
SN390238.jpg
SN390239.jpg
こちらのお店もGOODでしたバー揺れるハート

これから、年に一度はmonmon旅行へいこうとパパと話し合いにより決まりました顔(ペロッ)揺れるハート

次回来年はどこが良いかなー(長音記号1)今から楽しみですー(長音記号1)
本当よい旅行でしたホネクマホネ


ニックネーム monmama at 23:23| Comment(5) | TrackBack(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

FIORITTIのカート

今まで7kg制限のカートだったんで、10kgカートをやっとゲットるんるん
これっていうのがなかったのですが、今回PETPARADAISでFIORITTIの可愛いカートにひと目惚れ黒ハート
在庫がなく、浜松店から送っていただきましたわーい(嬉しい顔)
紋太にこのハート柄ってー(長音記号2)
2007年09月26日_P1050149.jpg
でも、紋太のせたら以外に喜びもう一回乗せて乗せてと訴えてきました顔(笑)揺れるハート

これで、旅行も楽しんできま〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2007年09月26日_P1050151.jpg


ニックネーム monmama at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅行に備えて、パスポート

http://www.pompo-tokyo.com/dogpassport/mou.html
僕のパスポート作ったよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
SN390223.jpg
ちゃっかり写真も顔(ペロッ)
ママのパスポートよりしっかりしてるかもー(長音記号1)
ちなみに、パパはもってませ〜ん顔(イヒヒ)
SN390224.jpg

皆も是非作ってワンホネクマホネ
ニックネーム monmama at 21:54| Comment(0) | TrackBack(41) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
kabeasiato.gif